上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして!
CHKアナウンススクール京都担当スタッフです。

このブログでは、CHKアナウンススクールの様々な情報をガンガン!載せていこうと思います。
・CHKアナウンススクールがどんな所なのか
・どんなレッスンをしているのか
・説明会や体験会について
・観光名所な日常(主に京都についてですが…)
などなど…書けたらいいなぁと思っております。

疑問・質問などなどもお気軽にコメントしてくださいね!
ではでは、みなさま、よろしくお願いします・・・。

★リンク・バナーについて
リンクを貼ってくださる際は、ご連絡いただければ幸いです。
URL…http://chkanasc.blog.fc2.com/
速報!CHKアナウンススクールの○○な日常バナー

【CHKアナウンススクール京都】

★新クラス158期は2/10(金)開講
・2/10(金)開講18:30~20:30 158期基礎科受講者募集中!
今から入学すれば夏から始まるインターンシップに十分間に合います!→ 【 158期基礎科 】
説明会も随時開催しています 
記載のない日、時間も応相談でお伺いします。保護者の方の参加も歓迎です

申し込み方法:お電話(075-241-2291)またはHPお申し込みフォームから。

【CHKアナウンススクール名古屋】 詳細URL:CHKアナウンススクール名古屋
無料相談会・説明会 2/3(金曜)17:00~18:00開催!
就職について、どこのスクールか迷っている、スキルアップしたい、ナレーター、タレントになりたいか、局アナ受験については具体的に何をしていかなければいけないかを説明します。
【 説明会予約はこちら! 】

【CHKアナウンススクール金沢】 詳細URL:CHKアナウンススクール金沢
★Facebookでも情報更新中!★


twitter やってます。採用情報まとめや就職アドバイスからたわごとまで何でも。。フォローお願いします!
スポンサーサイト
s-スキル科5月ボイトレ303

講師に京都を始め関西で活躍されている歌手でタレントの大奈さんをお迎えして
全3回のボイストレーニングレッスンが無事、5月30日(土曜)に終了しました。
(今は6月も半ばとなっていますが、細かいことはお気になさらずでお願いします)

発声の基礎から腹式を使う方法、歌や台詞(フレーズ)を使って
“声を鍛える・磨く”ことを教えていただきました。

第1回目の終わりに歌った「涙そうそう」は『ただ歌う!』とい事しか出来ませんでしたが
第3回目には『聞かせるように歌う』という段階へレベルアップしたいました。
同じ曲でも、こうも変わるものなのだなと聞いて感じました。

ボイストレーニングレッスンは一先ず終了ですが、
学んだことを今後のレッスンや活動場所で活かしてくださいね。

s-スキル科5月ボイトレ302
最後の集合写真をぱしゃり!みなさん、素敵な笑顔です♪
お疲れ様でした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。