上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは自信を持って“笑顔”を作ることが出来ますか?



「笑顔は最大の武器」「笑顔に勝る化粧なし」
そんな言葉があるほど、色んな場面で笑顔は重要視されています。

第一印象を良くするためにも!自信を持って写真に写るためにも!!
日々の努力あるのみです!今日から一緒に Let's 口角上げエクササイズ!


キレイな口角を作る“口周り”の鍛え方
http://matome.naver.jp/odai/2134378270222119201

笑顔作りの第一歩!口角の上げ方
http://ameblo.jp/kayo-uchida/entry-10831596080.html
※ネットで検索すれば、もっと色んなエクササイズの方法が出てきます。

エクササイズが難しい方は、「口角上げグッズ」を使ってみてはいかがでしょうか?
寺町通りにある100均ショップで、口角上げグッズを見つけ、「こんなにお手軽に買えるんだ」
とビックリしました。(売り場は、2回の右奥、美容コーナーです)
色々試してみて、自分に合う方法を探してみてくださいね!


余談ですが…私も気を抜くとすぐ、口が「への字」になってしまいます。
なので、意識して口角を上げるようにしたり、“割り箸エクササイズ”をしています。
“割り箸エクササイズ”は、小顔効果もあるので、一石二鳥ですよ!


素敵な笑顔を手に入れて、自分自身の運気もアップさせましょう♪

次回は、カメラに写るためのポイント等お伝えできれば~と思っています!
お楽しみっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。