先日、9月3日(月)に、CHKアナウンススクールの卒業生で、現在はテレビ朝日系列新潟テレビ21アナウンサーの道岡桃子アナがきてくださいました!

夏休みを利用して、関西に帰ってこられたそうで…スクールの方にも顔を出してくださったんです!

現場のお話や、採用試験時のお話などなど…いろいろリアルな話を聞くことが出来ました!
道岡アナ来校01
この日は女子の参加率が高く、“女子ならでは”の質問をしていました。(男子は少したじたじだったかな…?(笑))

講義後も女子生徒に囲まれる道岡アナの姿が…(写真は無いですが;;)憧れの職業に就かれている、憧れの先輩ですもんね!
DSCN1335-001.jpg
写真でも十分綺麗なんですが、実物の道岡アナはその倍以上!可愛さと綺麗さを兼ね備えていらっしゃいました^^

道岡アナ、ありがとうございました!

そんな道岡アナのブログ★道岡アナの情報をゲットできますよ!
『 1年もも組!ピチピ~チ日誌 』
