2012年11月3日に無事修了した、139期基礎科の修了式の様子です。

このクラスは学生さんが多く、とてもにぎやかなクラス。レッスンでもプライベートでもすごく仲の良いクラスだなーと思いました^^

さてさて、そんな仲の良い139期基礎科の修了式。
敬語をテキストに沿って学んだ後、ペアになり、ステージで発表。藤岡先生がストップウォッチを使って時間を計って下さっているのが見えます。
DSCN1345.jpg
少しはにかみながら発表している生徒さんたち

その後、基礎科修了の証、「修了証明書」の授与式です!
DSCN1351.jpg DSCN1360.jpg

長かったようであっという間に終った基礎科。みなさんが今後、基礎で学んだことを活かして、更なる飛躍が出来ますようにっ!

最後にみんなで、1枚*
DSCN1375-001.jpg

藤岡先生もブログで紹介してくださっています!是非、行ってみて下さい★
半年経つと、皆さんフリートークが上達
