先月2月22日(金)、にぎやかすぎた(!?)140期基礎科が修了しました。
全く関係ないのですが…この日は2が3つ「にゃーにゃーにゃー」猫の日だそうです。
※ぷち情報:藤岡先生は大の猫好きです

さてさて、この140期基礎科は女性陣が圧倒的に多く、紅一点ならぬ黒一点だったクラスです。
初めの印象こそ、「あれ?今回の基礎科は大人しいなぁ」と思っていたのですが、まんまと騙されました(笑)レッスンが進むにつれ、みなさんの面白い部分や意外な面が見えて、とても面白かったです。

140期基礎科
藤岡先生を真ん中に、みんなでぱしゃり!
残念なことは、140期基礎科の写真がこれしかないということ…。。むむ、やってしまった。。

みなさん、それぞれ別々に進路に進まれても、その明るさや面白さ、真面目さを忘れずに頑張ってくださいね!


藤岡先生もブログで紹介してくださっています。是非、見に行ってみてください★
アナウンススクール基礎科修了です
