8月も残す所1週間となりました。今年の夏は本当に暑かったですね…!

さて、みなさん!
以前お伝えしてた、CHKアナウンススクールテレビCMのことを覚えていますか!?
(唐突にすみません><

そのCMがついに、ついに、、ついに!完成しました~!!!!!
2パターンあるので、早速ご覧下さい^^


CHKアナウンススクール テレビCM Ver1




CHKアナウンススクール テレビCM ver2




両方ともYouTubeにアップしてみました。
動画はまだこの2つですが、今後いろいろアップできたらなぁ~と企んでいます(笑)

そして、このCMの出演者はCHKアナスクの在校生、または卒業生のみなさんです。実はこっそり、私も出演しちゃっていたり…限られた地域(今回は滋賀県のみ)での放送なので、リアルに見れた方は是非お知らせ下さいっ!
連日猛暑日が続いていて、そろそろ溶けてしまいそうです(笑)

さて、夏になると各放送局・一般企業のセミナーやインターンシップが始まります。
つまり、局アナ受験も夏から始まるいっても過言ではありません。

時間のある夏休みこそ、アナウンス技術(スキル)アップにもってこい!!!
CHKアナウンススクール京都でも毎年、8月の夏休みを利用して【夏期集中講座】を開講しています。
レッスン内容は局アナ受験に向けて、必要な内容ばかり。

夏期集中201306

【夏期集中講座】はCHKアナウンススクールに通っている生徒さん限定で開講しています。

夏期集中201314

普段別々のクラスでレッスンを受けている生徒さんたち。互いに刺激し合える良い機会でもあります。

夏期集中201309

【夏期集中講座】は8月末まで開講します。
その間でどれだけスキルアップできるのか…今から凄く楽しみです!
