上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“CHKアナウンススクールのレッスン内容は、アナウンサー受験希望者がメイン”
そう思われている今日この頃。生徒さんからも「一般就職活動用のクラスは開講しないんですか?」
と度々質問を頂いていました。(すみません、そういうわけではないんです…)

そんなみなさんに重大ニュースです!
一般就活専用のクラス『就活スキルアップ科』の開講が決定しましたー!!
http://www.chk-school.jp/kyoto/info_bosyu_shukatsu.html
大変お待たせしました…!全くもって本当に(笑)ようやく開講いたします。

さて、このクラスは上記の広告内容通り、“一般就活動に特化したクラス”です。
(就活以外にも、自分磨きをしたい方でも参加可能)

☆他のクラスと違う点☆
基礎科に参加せずに受講することが可能
→この就活スキルアップ科のみ、基礎科を受講せず参加することが可能です。
※1、新しくスクールに入学希望の大学3年生、または4年生の方が適用されます※
※2、入学金30,000円は発生します※

また、就職活動クラス終了後に基礎科へ入学することも可能です。
(ただし、局アナ受験クラスへの入学は要相談とさせていただきます)

通常の基礎科と違い、12月・1月・2月の3ヶ月間。短期集中型クラスです。
毎週水曜日18時半~20時半の2時間レッスン。 月4回レッスン/13,000円

若者の就職率は上がったとはいえ、まだまだ厳しい世の中です。
自分の将来のために、就きたい職業のために、自分磨きを一緒にしませんか?

お申し込みはこちらから! →→→ 【お申し込みフォーム
ご参加お待ちしております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。