上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月になりました。
新社会人のみなさん、新学年に進級されたみなさん、おめでとうございます。
そして、新生活が始まったみなさんも心機一転、頑張りましょうね♪

さて、今年も、桜が綺麗な季節がやってきました!
s-s-20150402121703_p.jpg
こちらは「高瀬川」で撮影した桜です。
夜桜もとても綺麗で、沢山の人がカメラやスマホを片手にいらっしゃいました。
s-s-IMAG2484.jpg
こちらは「鴨川」沿いの道にて。桜のアーチをくぐっているような感覚に。
最近はお天気が今ひとつなので桜が散っていいるのですが、それもまた風情があって乙なものです。


さて、桜に続いて…もう一つの“新しい花”のご紹介です!
CHKアナウンススクール卒業生を卒業した、新社会人のみなさん。

今年もこうして多くの生徒さんが夢を叶えて巣立っていきました。
ここに掲示していない生徒さんも、もちろんいます。

みなさん、本当に本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
長い社会人生活のスタートを切ったばかりのみなさんの進む道に光あれっ!

次の楽しみは、新人アナウンサーのみなさんの『初鳴き』の時ですね~♪
ワクワクが止まりません!(笑)


------------ お知らせ ---------------

■アナウンススクール 春の体験レッスン 開催決定! 
日程:2015年5月16日(土曜)
場所:CHKアナウンススクール京都
時間:10時半~12時 1時間半
参加費:2,000円

「いきなり入学しても大丈夫かな…」「レッスンを体験してみたい!」
そんな声にお答えして、アナウンススクール体験レッスンを開催。
基礎科のレッスン内容をぎゅぎゅっと凝縮し、声の大切さ、伝えることの大切さを学んで頂けます。

定員は10名となっております。
お申し込みはこちらから☆ → 5/16体験レッスンお申し込み

---------------------------------------

久しぶりの体験レッスンとなっております。
是非、入学をお考えの皆様、ふるってご参加下さい。お待ちしております♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。