上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと6日かぁ・・・。
今年の授業は24日に終わりました。
クリスマスイブで皆さんお忙しいので誰も来なかったらどうしよう。。(汗) と心配でしましたが多くの方が勉強してくれました。ありがとうございます!

さてオフィスも今年も明日まで、5日からオープンします(授業は7日から)
メール、お電話ともお返事は5日以降になります。
twitter は時々「中の人」がお邪魔する予定です。返信などは遅くなるかもしれません。

そして3年生の方はアナウンサーの本採用だけでもフジテレビが1/5まで、 ABC朝日放送が1/6、讀賣テレビが1/9(webテスト)と迫っております。
郵便事情などを考慮して早めに提出を心がけてくださいね。

それでは少し早いですがよいお年を!
スポンサーサイト
ご無沙汰でございます。
大学3年生の方はインターンだけでなく東京、大阪の局から採用試験(本試験)が
はじまりエントリーシート、動画などの作成に追われております。皆さん頑張って!

そして「まだまだ就職なんて・・・」と思っている大学1・2年生の皆さん!
今大学3年生の方が試験中ということはあと2年または1年しかないです!
一年は早い!ついこの前、年が明けと思ったら もう12月! (極端)

そんな就活スタートダッシュを切るために2月から「CHKアナウンススクール基礎科158期」を開講します!

・授業は毎週金曜日18:30~20:30までの週1回2時間。
・2/10~6/30まで毎週1回、5か月みっちり日本語の基礎、発声・発音などを学びます。
・卒業後は「局アナ受験クラス」「スキルアップクラス」に進学可能!
・大学生の方のほか日本語を学びたい、営業やプレゼンで話し方を学びたい社会人も最適。

そして1/10までに入会手続きが完了すると入会金2000円割引 します。


詳しくはこちら からお問い合わせください。

無料説明会も随時開催中!「ちょっと気になる」という方もお気軽にお問い合わせくださいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。