FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四条河原町近くにあり、レッスンが始まる前や終った後に買い物やお茶をして帰れるという、
かなり良い立地条件なCHKアナウンススクール。

ただ、ほんの少しだけ、分かりにくい場所にあります。
(多くの生徒さんを初め。S川自身も中々辿り着けず、迷子になったこともしばしば…)

そこで今回は、CHKアナウンススクールまでのアクセス方法を写真つきでお教えします♪
数あるアクセス方法の中から一番分かりやすい【地下鉄京都市役所前駅】をご紹介です。

続きは下のmore...をクリックして、見てくださいね*
①まず、地下鉄東西線【京都市役所前】駅で下車してください。
改札を出て、そのまま左に進んでください。(写真の赤い矢印通りに進んでね)
改札前


②改札を出て左に進むと、【河原町広場】という広いスペースに出てきます。
R0013649.jpg
角に宝くじの販売所があるので、そこを右に曲がってください。
(宝くじ売り場の右隣にはファミリーマートがあります)
そうすると、長ーい会談&エスカレーターが出現するので、そのまま地上へGO!



③地上に出ると、右には道路越しに【京都ホテルオークラ】、
すぐ左には雰囲気のある【京都市役所】があります。
SR0013653.jpg
この道をまっすぐ進んでください。ただ、ひたすらまっすぐです。

【京都市役所】を越えると、【押小路通り】をという道と看板が出てきますが、
それを無視してまっすぐ、まっすぐ…ひたすらまっすぐ…

R0013654.jpg
この左の洋館はすっごくおしゃれなレストランです。たまに結婚式のパーティーもしています。



④まっすぐ歩き続けると、左角に【デイリーヤマザキ】が現れます。そこを左に曲がってください。
Sデイリー前



⑤曲がってすぐ隣に、立体駐車場のあるビルがあります。
それが、CHKアナウンススクールのある【河二ビル】です。外観はこんな感じです^^
SR0013666.jpg

このビルの3Fにあるのが…CHKアナウンススクールです!
SR0013673.jpg
ここは、オフィスCHK/CHK声優センターの事務所でもあります。

あとは、ドアを開けて中に入るだけ!


もしも道に迷ってしまったら…電話 or メールで連絡してくださいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chkanasc.blog.fc2.com/tb.php/2-c7c9cf6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。