FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


季節外れの台風が来ている中、10月22日(火)に京都3大祭の1つ:「時代祭」が行われました。

スクール近くの大通りを通るとのことだったので、カメラ片手に見に行くことに!
この1枚は自分でも納得の1枚が撮れたと思います。ベストショット!(笑)

IMAG0217.jpg IMAG0233.jpg IMAG0234.jpg IMAG0248.jpg

私が写真を撮っていた時、周りにはたくさんの外国人観光客の方がいらっしゃいました。京都は歴史あるお祭がたくさんあるので、外国人の方も見ていて楽しいだろうなぁーと勝手に思っていました。

時代祭を最後まで見るには2時間以上掛かるとの事だったので、残念ながら途中で帰ったのですが、最後にこの牛車を見れてよかったです。

IMAG0261.jpg
この牛は、この車を引く為に育てられている特別な牛らしいです。
(近くにいたおばあちゃんが話していたのが聞こえてきました)

今年は、京都の3大祭(祇園祭・葵祭・時代祭)を全て見ることが出来たので個人的は大満足です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chkanasc.blog.fc2.com/tb.php/21-dd2ac0b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。