FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月になりました。
昨日から新学期、新生活が始まった方も多いと思います。
新しい事が始まるとついつい楽しみすぎてしまったり、疲れがたまって体調を崩しがちになります。
そのあたりの対策もバッチリしてくださいね!


さてさて、CHKアナウンススクールを卒業した生徒さん達も、4月1日で晴れて新社会人の仲間入りをしました。

毎年、スクールのドアの所には、放送局に入局した生徒さんの名前を貼りだしています。


こんな感じで紹介しています。
今年は本当に多くの生徒さんがアナウンサーや放送局に入局されたので、とってもにぎやか!

その他にも、様々な企業に入社された生徒さんもいるので、そちらの紹介は教室の掲示板で報告しています。


そんな中、14年新卒でCHK卒業生の浅野航平アナウンサー(山口朝日放送)のプロフィールとコラムが、早速放送局HPに登場しましたっ!↓

山口朝日放送 浅野航平アナウンサー

今年アナウンサーになった生徒さんの中で一番乗りです!
こういう風に生徒さんの活躍を見ると、自分の事のようにニヤニヤして、嬉しくなります(●´ω`●)

今後も活躍情報をブログで紹介していきますので、是非ぜひ応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chkanasc.blog.fc2.com/tb.php/42-f465d190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。