上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
T川です。
10月22日土曜日、5月から授業の基礎科155期生の修了式が行われました。

IMG_1244.jpg
最終回は「基礎科最終授業恒例」の“敬語ショートコント”を行ったあと、
修了証書をお渡ししたりしました。
入学式の5月のころと比べますと、さすが授業の成果でしょうか、皆さんの頑張りの賜物で
明らかに声が違いました!
今後は局アナクラス、スキルアップクラスへとステップアップしていきます。

皆様おめでとうございます!!


さて、これから基礎を学ぼう!という方には次の基礎科が11月12日(土)から開講します
ほかのアナウンス学校と違い、基礎科か月間で発声、発音、アクセント、無声科や鼻濁音など
基礎からそれを使った応用で詩の朗読、ナレーションなどを行っていきます。必要な技術がしっかり学べます!

今回は毎週土曜日の10:30~12:30クラスです。
会社がお休みの社会人の方も局アナ受験がはじまる目指す大学3回生、院1年生の方、
もちろん高校生、大学1・2回生の方も受講できます!来年5月まで頑張っていきましょう!

説明会も随時開催しています。 詳しくは こちら まで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chkanasc.blog.fc2.com/tb.php/92-f5466174
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。